令和5年1月13日(金)新春研修会・新合格者祝賀会のご案内

会員の皆様方におかれましては、ますますご活躍のことと存じます。平素は和青税の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
さて、このたび、税理士 笹田 淳 氏をお招きして、下記の要領で新春研修会を開催することとなりました。また、研修終了後には、新合格者祝賀会を開催いたします。ご多忙中とは存じますが、多数の会員皆様にご参加いただけますようお願い申し上げます。
敬具

日 時:
令和5年1月13日(金) 18時00分 ~ 19時30分
場 所:
和歌山県税理士会館会議室
和歌山市湊通丁北1丁目1番地3 シティハイツ扇之芝2F
TEL 073-426-3600
テーマ:
『相続の実務』
※ この研修会は、近畿税理士会の認定研修(1時間30分)です。
研修内容:
受験時代の参考書や実務書に記載されていることは基礎資料が整った後の計算方法について書かれていることが多くなっています。しかし、相続の実務においては基礎資料を収集することから始まります。この資料の収集が非常に重要なのですが、体系的に身に付ける本や資料がほとんどありません。そこで今回は基礎資料の収集から実務上の注意点にふれてます。「建築計画概要書」と聞いてよくわからない人は要注意です!研修会へのご参加お待ちしております。
講 師:
税理士 笹田 淳 氏
会 費:
研修会・・・無 料
新合格者祝賀会・・・5,000円(予定)(時間:20時00分~ 会場:未定)

新型コロナウイルス感染症の状況により、内容を変更する場合や中止となる場合がありますので、ご了承ください。

出欠のお返事は、令和4年12月23日(金)までに、メールまたはFAXにてご連絡ください。
メール:waozei@gmail.com FAX:073-436-7626 和田 全史 宛