日本政策金融公庫交流研修会のご案内

昨年に引き続き、日本政策金融公庫 和歌山支店 との交流研修会を開催することとなりましたので、ご案内致します。
※昨年は12月に開催しましたが、今年は先方との日程調整により8月となりました。

今回の研修会では、国民生活事業の担当者を講師に迎え、金融機関との付き合い方も含め融資制度等についてお話しいただきます。
また、最近では特別貸付の種類も増えており、非常に優遇された金利による貸付も増加傾向にあるようです。(添付資料をご参照ください。)
研修会の後には懇親会も予定しておりますので、公庫の方ともゆっくりお話しいただけると思います。

公私ご多用とは存じますが、ぜひ多数の会員皆様方にご参加をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

平成29年8月18日(金)
時間・場所 <研修会>  17時30分~18時30分 日本政策金融公庫 和歌山支店 会議室
<懇親会>  18時45分頃~ ダイワロイネットホテル和歌山 サンクシェール
会費 <研修会>    無料
<懇親会>    5,000円

※ なお、この研修会は、本会の認定研修(1時間)です。

 

出欠のお返事につきましては、お手数ですが8月8日(火)までにメールFAXにてお知らせください。

案内文兼FAX申込用紙はこちらです。

[wpdm_package id=’700′]

 

添付資料はこちらです。

[wpdm_package id=’701′]