日本M&A協会セミナーのご案内

株式会社日本M&Aセンターよりのセミナーのご案内を頂いております。

以下、日本M&Aセンターからの案内文となります。セミナーに参加される先生は、日本M&Aセンターに直接お申込みください。

案内ちらしはこちらです。

[wpdm_package id=’696′]

 

近畿青年税理士連盟和歌山県支部の皆様へ

拝啓 時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
7月20日(木)開催予定の日本M&A協会理事会員入会セミナーin和歌山のご案内を差し上げます。

本企画を主催致します株式会社日本M&Aセンターは会計人の皆様のご出資により26年前に創業させて戴きました。
いまやM&Aは経営者様にとって経営課題の解決策として当たり前になりつつある時代です。
その時代形成の一役を担わせていただいております弊社では会計士・税理士の先生方におかれましては企業の創業や開業という入口から清算、廃業、事業承継といった出口まで長年に渡り、個人として経営者に向き合うことができる無二の存在と理解しております。
ですので、先生方が主役になり、密に経営者とコミュニケーションを取り、企業の成長戦略を共有し、経営者のニーズ・課題を解決する提案が出来ることがあるべき姿であると考えております。
とは言え、日々の多忙を極める膨大な業務の中、本当に個人として先生として経営者に向き合えているでしょうか。
私たちは顧問先の出口戦略としてのM&Aを会計人が主役として心から経営者に向き合うきっかけをご提案します。
また、本企画では会計人の在り方や威厳について考えるとともに和歌山県の地域経済の現状を理解し、企業の存続と発展について議論していきます。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。