1/12 新春研修会及び新入会員歓迎会(+新年会) 活動報告

会員のみなさま

平素は青税活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
遅くなりましたが、1/12(金) 新春研修会 (認定研修) 及び新入会員歓迎会(+新年会) を予定通り行いましたので、ご報告いたします。

今回の研修は、京都青税より尾藤先生をお招きして財産評価の根幹から改正点まで、実務経験も踏まえご講演いただきました
特に地積規模の大きな宅地については前回との相違点・評価金額の差など詳細にご説明いただき、私達のこれからの実務に直結する内容でした。
尾藤先生はその後の懇親会にもご参加いただきましたので、会員の先生方とも活発的な意見交流をされたことと思います。

※認定研修であるため、研修にご参加いただいた会員については1.5hの研修時間の登録となります。
登録作業は総務部において行いますので、会員ご自身でのご登録は不要です。
ホームページ反映までお時間かかりますが、もし年度末にてご登録されていなければ個別にご連絡ください。

これからも会員先生方の親睦と研鑽に寄与する企画を練っていきますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

発表に使用されたレジュメの資料はこちらからダウンロードできます。近税パソネットのIDとパスワードを続けて入力してください。

[wpdm_package id=’746′]

 

 

    前の記事

    近畿青税No.235号