7/12(日) 連盟制度塾のご案内

会員の皆様

いつも和青税の活動にご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
連盟制度部よりオンライン講座の案内が届いておりますので、お知らせします。

以下、連盟制度部からの案内文です。

 拝啓 会員の皆様におかれましては、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 このたび連盟制度部では、税理士制度が学べるオンライン講座「連盟制度塾 税理士制度をうちで学ぼう♪」を企画いたしました。7月から9月にかけて全3回の講座を予定しております。講師は、日税連及び近税会の制度部長としてご活躍されている市木雅之会員です。
 私たち税理士にとっては税理士制度を深く知ることはとても重要ですが、「よく解らない」と感じている会員も少なくないはずです。そこで、第1回と第2回では税理士法全体をご理解いただき、第3回では次なる税理士法改正の実現へ向けた動向などについてご解説いただきます。
 この機会にぜひ税理士制度に強くなりましょう!皆様、奮ってご参加ください。

日時:令和2年7月12日(日)10:00~11:30
場所:オンライン会議室Zoom
※ログインID及びパスワードは、お申込みいただいた方へ別途ご案内いたします。
講師:市木 雅之 会員(近畿青税 京都支部所属)
使用教材:Web税理士法 ※裏面をご参照の上、各自でご準備ください。
★この研修は、近畿税理士会の認定研修として申請しています★
 (科目:税理士法 受講時間:1.5時間)

連盟制度塾 第1回 案内文