いつも和青税の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、恒例の新春研修会と新入会員歓迎会(+新年会)を下記の日程にて開催しますので、ご案内いたします。
新春研修会では、京都青税会員の尾藤武英先生に、「財産評価のイロハ ~財産評価基本通達の改正を中心に、広大地評価の見直しなど~」についてお話しいただきます。
その後、場所を移動して、新入会員歓迎会(+新年会)を開催いたします。年始何かとご多用の折とは存じますが、多数の会員皆様方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

日 時: 平成30年1月12日(金)
〈研修会〉17時15分 ~ 18時45分 (17時受付開始)
〈歓迎会(+新年会)〉19時00分~
場 所: 〈研修会〉 和歌山県税理士会館 会議室  和歌山市湊通丁北1 丁目1 番地3 シティハイツ扇之芝2F  TEL 073-426-3600
〈歓迎会(+新年会)〉未定
会 費: 〈研修会〉 無料
〈歓迎会(+新年会)〉 5,000円

テーマ: 財産評価のイロハ
~財産評価基本通達の改正を中心に、広大地評価の見直しなど~
※この新春研修会は、近畿税理士会の認定研修(1.5 時間)です。

講 師: 税理士 尾藤 武英 先生
〈講師プロフィール〉1975 年12 月5 日生まれ 京都市左京区出身 同志社大学文学部 卒業
元大原簿記法律専門学校、相続税法講師。
大阪府内の税理士法人にて資産税を主に扱う部署に配属し、相続税・贈与税の申告や個人事業主の確定申告を数多く担当。
2015 年9 月の独立開業後も、相続税の申告業務を得意とし、また、元講師の経験を活かして、セミナーや研修などの講師業を積極的に展開している。

 

出欠のお返事につきましては、お手数ですが 平成30年1月6日(土)までに このメールにご返信いただくか、
ファイルをダウンロードしてご記入のうえ、FAXにてお知らせください。

 

ダウンロードはこちらです。